慶友会 東京武蔵野クラス

吉祥寺を活動拠点としている 慶應義塾大学 通信教育課程公認 東京武蔵野クラス です.

夏期スクーリングの講義要綱 公開!!

夏期スクーリング(夏スク)の講義要綱が、kcc-channel からダウンロードできるようになりましたね ♪

時間割を見ると、どの講義も「履修してみたい!」という気持ちになりますよね。しかし、夏スクされど夏スクなのです。夏真っ盛りの中での勉強、体力も気力も必要です。

また、講義要綱を見て「よさそうだな~」と思っても、講義要綱では伝わらないものがあります。それは、過去の講義を受けた方たちの声です。受講された方々の経験談はとても貴重です。このブログを書いている私でさえ「どうでしたか~?」と先輩や同期に未だに尋ねています。

そういう声を聞くことができるのが『 慶友会の一番の良さ 』です。お住まいの地域で決めるもよし、勤務先に近い地域で決めるもよし、住んでいる場所も勤務先とも違うけど「あの慶友会に入りたい!」という理由でもよし。

慶友会は皆さまをお待ちしております!

 

4月29日に入学式をお迎えになる、71期秋入学&72期春入学の皆さま、一度、武蔵野クラスに見学にいらっしゃいませんか?

慶友会に興味はあるけど、参加のタイミングを逃しちゃった~という方も、武蔵野クラスに見学にいらっしゃいませんか?

見学希望は以下から、お申込み頂けます。皆さまのお越しをお待ちしています。

mailform.mface.jp